もしも

この関係が終わったら、私には一体何が残るのかな?

家もなくなってしまってどこに行けばいいんだろう。

 

もともと1人で生きてくぞと意気込んで都合よく使ったろの精神だったのになあ。

使われてたのは私の方かもね。

失うものが多すぎて怖すぎる。

生きるのって怖い。

不安すぎる。

これから平均的な寿命でいくとまだまだある時間がとてつもなく暗い世界にしか見えない。

。。

 

一人で生きてくって私には無理な気がする

大事な人と毎日過ごすために仕事も頑張れるタイプだから

そういう人と一緒になりたい。

探してるうちは見つからないジンクスが頭を掠めます

 

悲しい。

なーんか哀しい。はあ。

求められないってのはすごく寂しくて、悲しいもんですわ

私は一人で生きていけないや。。

終わりが見える前に自分の人生終わらせたい。