さみしっ

今日は体調不良

天気も悪い、生理が来たと重なって頭痛がひどい。

気持ちも下がる。

薬を飲んでおとなしく寝た。

夕食作る気力もない。

でも相手は待ってるわけね

申し訳ないけど昨日の残り物食べてもらいました。

いただきますも、ご馳走さまもなしに

機嫌悪いのかね?

会話もない…

ちょっと、私の体調心配してくれてもいいじゃん、なんて子供みたいなこと思ってしまいました

 

とってもさみしい。

愛されたい欲求が強すぎな私です。

しっかりしないとって思っても哀しくなる。

大切にされたいって思ってしまう

私 は、見返り求めてるから大切にされないんかな。

でも。。

大切にしてくれない人を大切にしよーとこれ以上は思えない

ダメな性格なのかな

はぁ。もういや。

逃げ出したいな