2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できずケンカしました

仕事終わって飲みに行きました。 楽しいひと時でした。 二件目いきたくなったくらいだよ。 だから、カラオケかバーいきたいなぁっていったんだけど 結局、、帰るかーっていってお会計 えっ さっき、いきたいねーとかいってたから行くとかと… え、もう帰るの…

あと二日

週末まではあと二日~あと二日ʕ•̫͡•ʔ♬✧ ってことで金曜日だぁ なんか今日は疲れる( ̄▽ ̄;) いつもと違う流れな仕事… 昨日も今朝も朝起きたのギリギリだったよぉ

お出かけ

久しぶりに都内に用事があった。 電車で行くつもりだったけど、送ってもらえた(´ω`) 三時間ほどの用事。 お迎えもありがとう。 夕方になってしまったけど、少しゲーセンで遊んでお茶したよ(・∀・) せっかくだしどっか行きたいなって思ったけど、相手はとく…

お疲れ様です。

やっと水曜日終わったか~ 週の半分が終わった。 土曜日まであと半分! なんかココ最近は、疲れますなあ 気持ちがね… 仕事の方で焦りたくないのに、やっぱり焦ってしまったり。 不安でてきたり。 思考停止でやりたいのにな。 今日は雨ふりでした。 久しぶり…

休みの日は食べまくる日になる

今朝は久々のお寝坊。 7時半におきて、お部屋の掃除♪ お部屋さっぱりすっきり(*´艸`) と、その前に朝マックいったよね(´ω`) マックグリドル美味しい 掃除が終わったらラブラブして気づけば昼過ぎだよ(´・ω・`;) 実家に荷物を取りに行ったあとに、ホームセ…

一件落着よ

結果仲良しこよし( ̄▽ ̄;) 男と女ってこんなもん?それともなあなあな私たちだからかなあ? 今日は土曜日だねー いま、待機してます仕事の! 今夜の夜はなににしようかな。 ふあー。 なんか清々しい感じ。 明日は何しよう? 一日しかない貴重な休みは、大切…

どうなのこれ?笑

話がある って伝えて今夜は外でご飯食べよって今朝伝える。 夕食は、中華料理屋さん。 まー、まずこの時点で話を聞く気ないのかな?って思った! だって大事な話する空気の場所じゃないもん で、もういっか とか気持ちがかわってきてしまいますた。 家に帰っ…

眠い!

荷物もセットしたし、少し寝る! はぁ早く休みが来て欲しい… 昨夜は久しぶりにお家DVD! 8時半からみたから、寝るの遅くなってしまったよ 今夜は早く寝たい…… 寝る前すこし険悪なってしまったしね また出来ず(T ^ T) ごめんね…でもいらついたよ からからなの…

ななめご機嫌になりそうダ

帰宅して洗濯を回してご飯を作り お酒を飲みつつ相手の帰りを待つ。 美味しいご飯たらふく食べて19時にはまったり自由時間だ( ๑´ ࿀`๑) こんな幸せな生活なのに、なんだかひとつの言動でイラッとしたり悲しくなったりする 一喜一憂激しいぞ!! 顔には出さない…

仕事始め

休憩中 荷物少なめなのでラクかな… あと2回走れば終わりだから頑張る(๑•̀ •́)و✧ 新年早々いらりとする顔もあるけど、 大体の人は愛想よく話してくれるのでホッとするかなー。 お昼ご飯はおにぎり2個とカフェラテ。 痩せないといけないので…! やはり正月太…

強く寂しい(;_;)

すんごく寂しい気持ちが朝から襲ってきた('A`) ひとりになりたくないっていう… 一人でも生きていかなきゃいけないのにm(_ _)m どうせほんとうに大事にはされて無いキープみたいな存在だってわかってるからこそ なにがあっても1人で生きていってやるっていう…

テンション高し!

初詣いって、おねがいごとして おみくじひいて! お蕎麦たべた!田舎そば美味しい(*´艸`) スーパーで買い物して帰宅したよー 今夜は鍋!というわけで、ホルモンかいました。 早めに帰宅したんだけどムラムラしてしまってHしちゃった はぁ~生理前って感じ!…

買い物して発散

久しぶりに服をちょこっとかった! 一万円分くらい! いやぁー少しスッキリ。 最近家電とか、日用品とかばっかで 自分になにかって買ってなかったような…。 しかしこの前の正月休みでかなり散財したのでもうこれでお終いだ! 今月は給料少ないし節約しないと…

おはつ。

新年だから、日常のことかける場所確保!(>_<) 今日は休み。 やっとお化粧して準備して、実家に行くよ。 ぽち袋かわないと。。 でも実家の人間は起きてなさそう。 だらしない…… はぁ~。 どっかいきたい。 同居人はスマホ忘れてってるし。あほだぁ。 友達い…