どうなのこれ?笑

話がある

って伝えて今夜は外でご飯食べよって今朝伝える。

夕食は、中華料理屋さん。

まー、まずこの時点で話を聞く気ないのかな?って思った!

だって大事な話する空気の場所じゃないもん😅

 

で、もういっか

とか気持ちがかわってきてしまいますた。

家に帰っても、話って何?とも聞かず

ずーーっとスマホいじってるし(笑)

いまも(笑)目の前で(笑)

もういいや。

 

私の人生の踏み台にさせてもらう!

今まで費やした時間や費用はすべて取り戻してサヨナラだぜ。(笑)

家具家電いくらかかったとおもってんよ(笑)

お金ないない言うし、私と同じかもしかしてそれ以下の給料だと思ってるから

お金ないのは仕方ないということで多々援助してきたけども(笑)

あんた貯金あるやん(笑)

どーしてそこから冷蔵庫とか買わないん?おかしくない(笑)

外食半分くらいは私のおごりやんけ(笑)

 

もーいやよ。

頑張るよ私は!

 

 

さぁー明日行けば休みよʕ•̫͡•ʔ♬

がんばるよぉ

仕事してたら、気持ちも晴れてきたからよかった♪