買い物して発散

久しぶりに服をちょこっとかった!

一万円分くらい!

いやぁー少しスッキリ。

最近家電とか、日用品とかばっかで

自分になにかって買ってなかったような…。

 

しかしこの前の正月休みでかなり散財したのでもうこれでお終いだ!

今月は給料少ないし節約しないと…

これだから日給月給制は嫌だ。仕方なぃ。。

 

 

夕食はめんどいので同居人とラーメン。

ごちーですʕ•̫͡•ʔ♬✧

おなかいっぱい!

ダイエットは明後日から~♪(笑)

 

そういえば三年くらい前に少し仲良くしてた男の子とラインした。

車を買ったら遊びに来てくれるって~

その人は西日本在住なので、なかなか会えません。

少しだけ楽しみですな\^^/いつになることやら。

 

さてさて寝る!

生理前で少し体調わるし!

でも最近イライラしないなあ

仕事再開しはじめたからかもしれない!

家にこもってばかりの時はイライラ多かったような。

 

今月もまったり過ごせますように…!