我慢できずケンカしました

仕事終わって飲みに行きました。

楽しいひと時でした。

二件目いきたくなったくらいだよ。

だから、カラオケかバーいきたいなぁっていったんだけど

結局、、帰るかーっていってお会計

 

えっ

さっき、いきたいねーとかいってたから行くとかと…

え、もう帰るの?つまらん。。って言ってしまったあたしが悪かったのか。

けんかになったよ。

 

いろんなこといいあって、

一から十まで言わなきゃわからないなんてそれアスペだろ!っていったら

キレて帰っちゃったわ

 

 

あーあー。。せっかくの週末が。

合わないのかな、この人と。。

年の差ありすぎなのもダメなのかな

 

けっこーへこんだ、

久しぶりにデパス飲んだ。寝る。