どんどん太る

最近本当に服がきつくなってきたので軽く運動したいと思って

ゴルフ打ちっぱなしいってきました

といっても3回目なので、まったくわからないし難しい

オマケに夕方に行ったから寒くて寒くて。。

運動した感じもでないまま帰りました。。

 

どうしても週末は美味しいものがっつりと食べに出てしまうのでこまったもんです、

せめて平日はヘルシーにしないと。。

運転しながらついつい何かを食べてしまったりと

わかっているのにダメだとわかっているのに( ;∀;)

自分に甘すぎますね。

 

はぁー

今日も散財してしまいました

私はビンボーなのに。。。。

目先のことしか考えないからダイエットもできないのか。。

だめだーしっかりしないと。。!