合併症?

最近すぐ胃が痛くなります、おまけに喉も痛い

明らかに摂食障害による合併症状なのでは。

 

毎日ではないけど、月の半分は食べて吐く。

吐くために食べることも多い、

仕事を早く終わらせて誰も帰ってこないうちにする、とか

ここ数週間また頻繁に起こってた

 

だからかなあ?

歳のせいもあるかも、朝に胃が痛くなることが多いの

だいたい吐いた後にお酒飲むと高確率でなるかな

弱ってるのかなぁ

 

 

昨日の夜はまた喧嘩したのでした

もう私の気持ちはドコカへいってしまいました。

終わったっていいんです、けど居住地がなくなってしまいますので

お金貯めるまではこのまま嘘つきのままで過ごそうと思います。

終わった後のことを想像しました。

いくとこも、頼る相手もいなくなりますね

おまけに友達も趣味までも失くしたから。

唯一の相手みたいなもんだったんで、失くしたらかなりの大打撃です、

でも、、人間的に合わないと思う気持ちのがついに大きくなって好きな気持ちや寂しさとかうめる甘えの気持ちも負けちゃいました。

すーーって冷めた感じ。あっちもそうかな?

話せば話すほど相手のことと自分のことを嫌いになって、

生きていること後悔してる。出会ったこととかの問題じゃない。

 

後悔したってしょうがない、逃げちゃダメダメ!

もっとかわいらしく生きて生きたかったなあ

自分の醜いとこばっか浮き彫りになってしまう相手なのですがどうして?????

なんでだろー。