お出かけ

久しぶりに都内に用事があった。

電車で行くつもりだったけど、送ってもらえた(´ω`)

三時間ほどの用事。

 

お迎えもありがとう。

夕方になってしまったけど、少しゲーセンで遊んでお茶したよ(・∀・)

せっかくだしどっか行きたいなって思ったけど、相手はとくにいきたいとこないみたい。。

少しだけさみしかったなぁ( ̄▽ ̄;)

この人ととは、デートみたいなのできないのかなぁって。。若者デートみたいな😅

でも、そのあと羽田に行って飛行機をみました。

ちょっと遠くて、だから近い所に移動してくれた。

ドライブもふくめて、なんか久しぶりにお出かけした気がして楽しかった。

ありがと。

 

夜は居酒屋。私だけ飲んだ!ありがとね♪

お魚おいしかったし、楽しかった!

たくさん話しちゃった。

私は過去のことたくさん知ってもらいたくて話すけど。。聞きたくないかなって思うけど

でも知って欲しくて話してしまうことがたまにある。

ごめんね、聞いてくれてありがと!

はぁー飲んだ飲んだ♪

明日は仕事だけど、頑張れそうだよ(*´艸`)

 

なんだかんだ優しいよね、

私のためにいろんなことしてくれて感謝しています。

まだ疑ってしまったりすることはあるけどね。。

残り少ない日々を大切にしましょう。

明日は死んでるかも。。

いつも素直でいたいね( ´︵` )