休みの日は食べまくる日になる

今朝は久々のお寝坊。

7時半におきて、お部屋の掃除♪

お部屋さっぱりすっきり(*´艸`)

と、その前に朝マックいったよね(´ω`)

マックグリドル美味しい😋

掃除が終わったらラブラブして気づけば昼過ぎだよ(´・ω・`;)

実家に荷物を取りに行ったあとに、ホームセンターで買い物。

お昼はおうどん。おなかいっぱい!

帰宅して、ダラダラ過ごしてたけど

部屋の乾燥のせいかなぁスッキリしない(´・ω・`)

昼間のあの天気のような清々しい気持ちがしぼんでゆくのは

明日また仕事がはじまるっていう気持ちが出てきたからかな?

また1週間仕事の日々!

仕方ないよとわかってはいるけど、やっぱり遊んで暮らしたいね…

専業主婦になりたひ(´・ω・`)なんてね(*´艸`)

 

私がもっと健全な生きたかしてたら、今の人との子供を望んでいたのかなあ。。

絶対今の好きな人との子供は無理なのよ

いろんな意味で。

少しだけさみしかったり。子供は欲しくないけども、

この人との子が欲しいなあって気持ちになれないのが寂しいというか…

これもまた仕方ないんだけどm(_ _)m

 

あれれ、なんかしんみりしてきてしまった(・_・;)

なんか数日間で気持ちがコロコロ変わってしまう( ̄▽ ̄;)

数日前までは一人で生きてく覚悟だったような。

今日はずっと生きていきたいって思ってる。

私って揺らぎすぎた。

芯から強くなりたいのに、なかなか出来ないm(_ _)m

弱くてヘタレで…情けないです。

 

さてさて!

気持ちを切り替えて稼ぐぞっ!って気持ちを取り戻して頑張ろう(๑•̀ •́)و✧